SSブログ

【嵐】ニューシングル「Sakura」のMVが、今朝解禁OA!! [嵐]




Sponsored Link




今朝のニュース番組を見ましたか? 
 
2月25日に発売される嵐のニューシングル「Sakura」のMVが、今朝の各ニュース番組で解禁OAされました。

この曲「Sakura」は、生田斗真くん主演TBS系連ドラ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の主題歌で、新たな季節へ踏み出す人へエールを贈る楽曲となっています。
 
今回のMVのテーマは?
 
今回のMVのテーマは「光と影」で、過去・現在・未来の世界観を赤・黒・白で表現しているそうです。

桜の老木に命が吹き込まれることで、桜が満開に咲き誇るというストーリーとなっているました。

嵐メンバーは黒の衣装で、ダンスは無しで同曲を歌い上げており、ミステリアスでクールなMVに仕上がっていました。 

なお、この「Sakura」MVとメイキングは、初回限定盤に付属するDVDに収録されます。
 
関連記事 
 
 
目次--02.jpg 



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。