SSブログ

【嵐】嵐のライバルに三代目JSB?? [嵐]




Sponsored Link









昨年10月に発売された嵐の「THE DIGITALIAN」による初週66.0万枚の記録続き、7人組のダンス&ボーカルユニットの『三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』の最新アルバム「PLANET SEVEN」が、2月9日付けのオリコン週間アルバムランキングで1位に初登場し、初週50.8万枚を売り上げたそうです。

この50万枚の売上げは、昨年暮れのレコード大賞受賞で弾みをつけてのヒットなのですが、ネット上では嵐ファンから本格的にライバル視する声があがっているそうです。

嵐のライバルって??
 
「初回CDにライブDVDが2種類も付いている。嵐がこんな特典付けたら軽くミリオンいくわ」

「歌やダンスが上手くても、MCや芝居はまだまだ。アイドルは歌って踊るだけじゃないんだよ」

という声があります。

三代目JSBのメンバーもドラマに出演しているし、最近では女性誌の表紙を飾ることもあります。

とはいえ、嵐とは存在する世界がまったく違っている……と思うのは、私だけでしょうか?
 

 
関連記事
  
 
 目次--02.jpg



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。