SSブログ

【嵐】年末コンサート『デジタリアン』の続き…… [嵐]

私は残念ながら嵐のコンサートに落選してしまいしまた。

私の知り合いも、2人いるのですが、2人とも落選したそうです。
それで、1人は、東京に住んでいるのに、札幌ドームのコンサートに行くそうです。これは、この人の友達(札幌在住)が当選したので、その人と一緒にコンサートに行く、って話していました。
もう1人は、最低でも70,000円もするコンサート・チケットを購入するそうです。

こんなふうになってくると、私もコンサートに行きたくなってきます。
でも、今の状態だとコンサート・チケットを、70,000円で手に入れることになるし、そうなると冬のボーナスは……ってことになってしまいます。

どうしたら……。

嵐デジタリアン
http://www.johnnys-net.jp/page?artist=10&id=consta より


Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。