SSブログ

【嵐】紅白の司会に〝贈賄疑惑〝?? [嵐]

雑誌によると、今年夏の時点で、NHKの『紅白』担当の上層部に向けて、銀座にある高級店のバームクーヘンを贈呈していたという。理由は、今年デビュー15周年の嵐は、アニバーサリーイヤーの締めくくりとして、なんとしても『紅白』司会も手中に収めたかったためなんだそうです。

『紅白』司会って、いくら高級でもバームクーヘン程度で決まるもの?
この記事って、『紅白』自体を安っぽいものとしてバカにしていますよね。
普通に考えて、いくらバームクーヘンをもらったとしても、それはつき合い程度の関係で、やはり人気や知名度、それにNHKへの貢献度なんかを考えて、さらにここ数年低迷している『紅白』を盛り上げるために、嵐を司会に選んだと思います。
今年がたまたま15周年のアニバーサリーイヤーだし、5年連続で司会を続けているので、こんなやっかみを受けると思います。

ま、個人的に嵐の司会はとてもうれしいのですが、V6の岡田君でも今回はアリだったかな?と思ったりします。でも、岡田君は役者であって、それほどMCには向いていないのかもしれませんが……。

 目次--02.jpg 




Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。