SSブログ

【嵐】嵐を超えてバージョンアップした〝ウルトラ嵐〟誕生!!JALのニューCMで。 [嵐]




Sponsored Link




2月11日から日本航空(JAL)の新たな国内線割引運賃「ウルトラ先得」のCM「ウルトラ嵐」がOAされるそうです。

このCMではメンバー5人が嵐を越えてバージョンアップした〝ウルトラ嵐〟となり、〝ウルトラかっこいい〟表情を見せています。

新しいCMの内容は?
 
内容は、CM冒頭、カジュアルなファッションで飛行機の機体から姿を見せる嵐メンバー。
 
5人は歓声に応えながら、軽快な音楽に合わせてタラップを降りて行きます。
 
その後、一段と大きな歓声が上がり、再びタラップに目を向けるとグレーのスーツを着こなす〝ウルトラ嵐〟の姿が登場!
 
スポットライトを浴びた〝ウルトラ嵐〟はさながらVIPの来日シーンのようです。
 
飛行機を降りた〝ウルトラ嵐〟はジャケットを手に走り出すという内容なんだそうです。

大野くんのキメ・ポーズに注目!
 
CM中で大野くんが〝ウルトラ〟にかけ、あの巨大変身ヒーローを意識したポーズをキメています
 
撮影後、「誰が一番ウルトラだった?」の質問に
 
「全員ウルトラだったけど、ウルトラ中のウルトラは大野さん!」と口をそろえてメンバー全員が答えています。
 
この大野くんのキメ・ポーズに注目です。
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。