SSブログ

【嵐】バレンタインに聴きたい曲は?女性からの圧倒的な支持であの曲が……。 [嵐]




Sponsored Link




音楽情報誌「CD&DLでーた」の企画で、2月14日の「バレンタインに聴きたい曲」のランキングを発表しました。

女性からの圧倒的な支持では……
 
この総合4位には、女性からの圧倒的な支持を集めた『Bittersweet』がランクインしています。
 
この曲は、直接的にバレンタインをテーマとした曲ではないのですが、「恋愛」と「スイーツ」をモチーフとしたテレビドラマ、「失恋ショコラティエ」の主題歌となったこともあり、ほろ苦いチョコレートのような恋を描いている曲なので、バレンタインにも最適だと思いますが……。

それにしても、総合2位の『バレンタイン・キッス』って、昔過ぎる曲じゃないですか……。


1位:チョコレイト・ディスコ/Perfume
2位:バレンタイン・キッス/国生さゆりwithおニャン子クラブ
3位:バレンタイン・キッス/アニメ「テニスの王子様」キャラクターソングより
 
4位:Bittersweet/嵐
 
5位:恋するフォーチュンクッキー/AKB48
6位:チョコの奴隷/SKE48
 
7位:Love so sweet/嵐
 
8位:バレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊7
9位:チョコレート/家入レオ
 



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。